2023年06月02日

PCの画面のサイズを変更する

「ライブドアブログ」を利用するようになってから10数年経つのですが、最近トップページの画像が気何故かかなり小さくなってきました

トップページ01
画像を見ても判りにくいでしょうがかなり狭いので老眼の私にはかなり書きづらいのです・・・でも別のパソコンで見ると普通の大きさなんです(゜o゜)

トップページ01 4
だったらどこかに「サイズの設定」があるのじゃないかと思いネットで調べても解決しませんし右クリックしてもそれらしきものは表示されません
でもよくよく見ると「アドレスバー」に−の表記がありますよね

トップページ01-3
そこをクリックすると画面のサーズを変えることが出来ました(^^)/
20年近くパソコンを使っているのに知りませんでしたが他にも知らないことがたくさんあるんでしょうね


ssiimm at 19:31│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: