2023年05月30日

はま寿司のクーポン券は「詐欺」みたい

前回「はま寿司時津店」に行ったときに5/31まで使用できるクーポン券を貰ったので期間内に行ってみることにしました

はま寿司時津01
「はま寿司」に1か月もしないうちに再訪するのは珍しいですね・・・やはり割引クーポンのせいでしょう(^^;

はま寿司時津01-1
12時ちょっと前だったのにお店はガラガラです・・・まぁ「くら寿司」や「スシロー」も同様でしょうが

はま寿司時津01-2
こちらが今月末まで使えるクーポンですが「ラーメン」「260円のデザート」「150円の寿司」が「80円引き」になるそうです

はま寿司時津02-2
でも「麺メニュー」を見ると「ラーメン」がありません(゜o゜)

はま寿司時津02
あるのは「うどん・そば」とパスタのみです
普段から「はま寿司」の定番メニューにラーメンが無いことは知っていましたがまさかクーポン券を配っているのに提供していないとは思ってもいませんでした・・・これは「詐欺」みたいなものですね(-_-メ)

さらには「260円のデザート」と書いていますが写真とは違って「ティラミス」1種類しかありませんでしたから

はま寿司時津01-7
女房は「260円以上にすればいいのに」と言いつつ「甘熟王バナナと チョコレートのパルフェ」418円を注文していました

はま寿司時津01-8
ラーメンは無いし「天ぷらうどん」は前回食べたので私は「鴨うどん」308円にしましたがまだ「天ぷらうどん」がましでした(T_T)

はま寿司時津01-6
寿司もいくつか頼みましたが「150円の寿司」はこの鉄火巻きだけでした
やはり「はま寿司」に行く場合は事前にネットでメニューのチェックをするべきでしょう


ssiimm at 12:32│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: