2023年05月25日

ココウォークのリンガーハットで「ぎょうざ定食」

記事をアップするのを忘れていましたがゴールデンウイークにココウォークに行ってきました

ココウォーク01
途中でランチを食べようとフードコートに向かいましたがどこで食べましょうか・・・丸亀製麵は最近高くなったのであまりお得感が無くなりましたね

ココウォーク01-2
私は久しぶりにリンガーハットで「皿うどん 麺少な目」を食べようかなと思いましたが1年ほど前に比べるとこれも高くなっていますね

ココウォーク01-3
女房は「すき家」で牛丼を食べることにしたそうです

ココウォーク01-4
それほど空腹じゃないので「牛丼 ミニ」にしたそうですが何と350円だそうです

ココウォーク02-2
何気にメニューを見ると「餃子7個定食」というのが驚きの490円なんですね(゜o゜)

ココウォーク01-5
こちらが「餃子7個定食」ですが何故か8個ありますね・・・1年前にも思いましたがリンガーハットの餃子はずっと以前に比べるとかなり美味しくなっているので大満足です(^^)

ココウォーク02
お店の案内をよく見ると「ぎょうざ増量サービス」実施中だったみたいです(^^♪


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: