2023年02月26日

トップバリュの「国産野菜タンメン」

この日は夕方から歯医者に行ったので夕食は出来合いを購入することにしました

タンメン02-2
近所にある「マックスバリュ」の総菜売り場で見かけた「トップバリュ」の「タンメン」ですが398円の20%引きだったのでこれを食べることにしました

タンメン01
でも「絡み合う具材とスープと中太麺 チキンとポークの旨みスープ2/3日分の野菜」というのが商品名なのかな?

タンメン01-2
確かに野菜はたくさん入っていますね・・・私は本来「湯麺(タンメン)」好きなのですが長崎ではあまり関東風のは食べる機会が少ないのです

タンメン01-3

タンメン01-4
私はカップラーメンにしろチルド麺にしろ器が好きじゃないので自宅で食べるときは必ず丼に移して食べるのですがこの日は貰ったばかりの「LOGOS」にしました
味はまぁまぁでしたがまだ自宅で作ったほうが好みの味に近かったかな(^^;

ハマチ
女房が買った「ハマチ」の柵が思ったより美味しかったですね(^^♪

ssiimm at 16:02│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: