2023年02月10日

ブックオフ葉山店・・バリアフリーは最悪!

記事の順序が逆になりましたがこの日は「西友道の尾店」に行きました

葉山01-1
実際のところ一番の目的はすぐ近くにある「ブックオフ葉山店」なんです

葉山01-2
このお店は1階に一般書があり2階にはコミックがあるのですが、2階に上がるのには係の人の話では(エレベーターが無いので)階段しか無いそうです・・・つまり酸素ボンベが必需品の私は2階に上がることが出来ないのですよね
このお店は以前からお気に入りで何度も通っていたのですがまさか「身障者」にこれだけ不親切なお店だとは思ってもいませんでした(T_T)

葉山02
しょうがないので西友に戻り「うどん処 はくしか」でランチを食べた後店内を少し回りましたが

葉山02-2
このお店は全体的に価格が高いのであまり購入することはありません・・・それでも結構お客さんが多いのは近所に「コスモス」や「ダイレックス」などが無いからかな?
私としては駐車場が2時間無料なのが気に入っていますが(^^;

葉山02-3
日本酒はマックスバリュより高いのですが「税抜価格」を大きく表示しているので判りにくいですよね


ssiimm at 08:34│clip!病気の話題 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: