2022年12月29日

2022年最後の食べ歩きはココウォークの「ペッパーランチ」

女房がちょっと用事があるということで「ココウォーク」に行ってきました

ココウォーク01
何ヵ所かで用事を済ませた後にランチを食べることにしましたが正午近くになっていたのでフードコートも混んでいるでしょうね

ペッパーランチ01-7
最初にある「丸亀製麵」にはすでに長蛇の列ができていました

ペッパーランチ01-8
なんでもこの「豚汁うどん」というのがテレビCMのせいで人気だそうですね・・・女房も食べてみたいそうなんですが近くの席はいっぱいだったので断念(^^;

ペッパーランチ01-2
「リンガーハット」はこの時期には毎年「福袋」が人気なんですよね

ペッパーランチ01-5
そのせいもあるのかここにも行列ができていました

ペッパーランチ01-6
さすがに「すき家」には行列ができていませんでしたが、冬休みに入ったせいもありフードコートの席はかなりふさがっていましたね
ちなみにお店では当然「マクドナルド」が一番人気みたいでした

ペッパーランチ01
たまたま開いた席を見つけたのですが「ペッパーランチ」のすぐ前だったのでここで食べることにしました・・・何せ私があまり移動できませんし行列にも長い時間は並べませんから(^^;

ペッパーランチ01-3
注文したのは昨年の夏にも食べた「ビーフペッパーライス(S)」680円ですがこれ以外を食べた記憶はほとんどないですね

ペッパーランチ01-4
いつぞやニュースにもなりましたが「焼きが足りないと怖い」のでよ〜く混ぜ混ぜしましたが、やはりたまに食べると美味しいですよね(^^♪
これで680円はいいと思いますが・・・隣のテーブルの学生さんは(L)を頼んで2人でシェアしていました(^^)

ペッパーランチ01-9
ホントここのフードコートは料金もお手頃価格なので子供連れや子供だけのお客さんが目立っていましたね

ssiimm at 20:24│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: