2022年11月22日

3か月ぶりに退院しました(^^)

8月19日に済生会病院に入院して以来ほとんど記事をアップしませんでしたがやっと退院することが出来ました・・・何せ以前入院した大学病院と同様にネット環境は劣悪だったのでブログをアップするどころでは無く、日々の時間つぶしであるスマホですらWi-Fiが使えなかったので「ギガ」をむちゃくちゃ浪費したくらいです(-_-;)
まぁ退院したとはいっても病気が治った訳ではないのでブログをどうするかは決めていませんが「正しい休日の過ごし方」という題名は変えなくちゃいけないかなと思っています・・・今までは週に2回の休みを利用してあちこち出掛けたことを記事にしていたのですがこれから当分の間は「毎日が日曜日」状態でしょうから(^^;

ssiimm at 16:37│clip!病気の話題 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: