2022年07月28日

「スシロー時津店」で「宮崎牛 肉うどん」

琴海で4度目の「ワクチン接種」を行った後はランチを食べることにしました・・・でも琴海付近には気軽にランチを食べるお店が無いんですよね

スシロー時津01
そんな訳でやって来たのは「生ビール問題」などで最近話題の「スシロー時津店」です・・・午前11時半前に入店したのでさすがに空席がありましたが食べている途中で満席になっていました(^^;
平日だと「スシロー」より「くら寿司」を選ぶのですが、週末は女房のお気に入りである「くらランチ」が無いので最近は足が遠のいていますね

スシロー時津01-2
前回来た時に食べた「味噌ラーメン」は終了して現在は「宮崎牛使用 特製肉うどん」というのを提供しているみたいですね・・・最近ラーメンを食べる機会が増えたので「肉うどん」を食べてみましょうか

スシロー時津01-4
女房は「うなぎづくし」というのが気になったみたいですが「やはりうなぎは『蒲焼』がいい」そうです(^^;

スシロー時津01-5
「大盛りねぎまぐろ」や「大切りうなぎ」もキャンペーンで110円なんですね

スシロー時津01-6
以前も書きましたが都会ではずいぶん前から「小皿」を撤去していましたが長崎では最近提供しなくなったのですよね・・・醤油を貯める皿が無いのも困りますが「ガリ」はどうしましょう?

スシロー時津01-8
何気にレーンを回っているのを見かけた「ローストビーフマウンテン」330円です・・・食べようとは思いませんが見た目のインパクトはありますね(^^;

スシロー時津1-3
「今月の必食皿」というのも毎月出ていますが多分頼んだことは無いでしょうね

スシロー時津02
女房はワンパターンで最初に「スイーツ」を注文しますね

スシロー時津02-2
その後「大盛りネギトロ」や

スシロー時津02-3
「炙りサーモン」を頼んだ後に

スシロー時津02-5
やはりキャンペーンの「大切りうなぎ」110円を注文していました(^^)

スシロー時津02-6
私は最初の予定通り「宮崎牛使用 特製肉うどん」にしました・・・回転寿司店の「うどん」はどのお店もそれなりに美味しいのですが「肉うどん」が330円税込みなのはうれしいですね
さすがに「宮崎牛」はちょっと少な目でしたが出汁とうどんの相性も良く結構おススメです



ssiimm at 08:55│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: