2022年07月21日

時津の「MKレストラン」は9年ぶり(^^;

この日は買いたい物があったので時津に行ってきました

エムケイレストラン01
ミスターマックス時津店にも寄るつもりでしたが何気に目についた「MK(エムケイ)レストラン」の案内ですが

エムケイレストラン01-2
「トマト鍋フェア」をやっているそうですがちょっと高いですよね
そういえば先日は「昼割り500円キャンペーン」というのをやっていましたがこの日は祝日なのでお得なランチは無いのかな?

エムケイレストラン01-3
そう思いつつ何気に表の案内板を見ると「ランチ食べ放題」の下の方に「ランチセットメニュー」というのがあり750円で「牛・豚しゃぶしゃぶ」を食べることが出来るのですね

エムケイレストラン01-4
お店に入るのは「オープン」した日に訪れて以来ですから9年ぶりになるみたいです(^^;

エムケイレストラン01-5
こちらが「イチオシメニュー」の「ランチ食べ放題コース」ですが最近ますます少食になった私たち夫婦向けじゃないですよね(^O^)

エムケイレストラン01-6
こちらがお目当ての「飲茶ランチ」「しゃぶしゃぶランチ」ですがいずれも税込860円以下で食べることが出来るんです・・・「しゃぶしゃぶ」の「牛・豚ランチ」は750円税込みですから9年前より安くなっているのじゃないでしょうか(゜o゜)

エムケイレストラン01-7
その他に7~800円の「ランチセット」というのもありました

エムケイレストラン01-8
「アルコール飲み放題」を990円で提供しているみたいです・・・と思ったら「食べ放題メニュー」を注文した人限定だそうですね(^^;

エムケイレストラン01-9
注文は「タッチパネル」で行いますが9年前からやっていたのはこのお店くらいじゃないのかな?

エムケイレストラン02
「スープが2種類選べる」そうなので女房は「すきやきスープ」にして私は「あごだしスープ」にしました

エムケイレストラン02-2
こちらが女房が頼んだ「牛・豚しゃぶしゃぶ+ご飯(大)」で

エムケイレストラン02-3
私は同じメニューの「バミー麺」にしました

エムケイレストラン02-4
肉はともかくそれ以外の具材が豊富なので量的には十分ですし味も思った以上によく出来ていました(^^)・・・最初は「夏に鍋?」と乗り気じゃなかった女房もエアコンの効いた店内で食べる「鍋」に満足したみたいです

エムケイレストラン02-5
今回もたれは「ポン酢」で戴きました

エムケイレストラン02-6
「しゃぶしゃぶ」を食べて夫婦で1500円で済みましたから下手したら「ラーメン」より安上がりかもしれませんね(^^;

エムケイレストラン02-7
最近あちこちで見かける「お掃除ロボット」かと思ったら「配膳ロボット」みたいですね(゜o゜)


ssiimm at 08:55│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: