2022年06月15日

「GU」は何年ぶりかな?&第十工区の工業用地

ちょっと探している服があるので「GU時津店」に行ってきました

GU01
このお店を訪れるのはオープンした時以来ですから7年ぶりになるみたいです(^^;
当初は「九州で一番広い店舗」だったそうですが現在はどうなんでしょ?

GU01-2
入口から入ってすぐの場所に展開していたのは「カ−ゴパンツ」でしたが以前は扱いがありませんでしたよね(^^;

GU01-3

GU01-4
男性衣料も結構品揃えは豊富なんですが私が欲しい「フルジップの半袖シャツ」は無いみたいです・・・ネットで見かけたので「あるかな?」と思い見に来たのですがやはり商品の種類はころころ変わるのでしょうね

GU01-5
若い人が多いのかと思ったら意外と年配の男性も訪れていたのにはちょっとびっくり(゜o゜)

GU01-6
あまり「GU」のチラシは見た記憶が無いなぁと思いましたが

GU01-7
「広告の品」というPOPがあるのですから場所によっては配布しているのでしょう

GU02
何か音がしたのでそちらを見ると

GU02-2
何と「ロボット」が掃除をしていました(゜o゜)
家庭用の「ルンバ」に比べると結構大きいのですがやはりお客さんが合いると自動で方向転換するんですね(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

時津01
以前も書きましたが「ナフコ時津店」の裏にある「第十工区」の「工業区」は完売したそうで前を通るたびに「中野鉄工所」「小嶺機械」などの新社屋が完成していますね

時津01-1
それでもまだまだ新しい建物が建設中です

時津01-3
何と「JA」が運営する葬祭場の「さくら会館 ひなみ」というのも建てられていました(゜o゜)

時津01-5
結構広いスペースですからいくつもの建物ができるんでしょうね

時津01-6
そういえば久留里にあった「杉原エンジニアリング」が少し前に移転しましたが「ロボットラボ」というのは気になりますね(^^;

ssiimm at 08:55│clip!長崎の商業施設 | いろいろ
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: