2021年11月28日

「ブラックフライデー」で「イオン時津店」

「牛右衛門新戸町店」でランチを食べた後は時津に向かいました・・・「ブラックフライデー」当日に休みになったのは初めてだったので「イオン時津店」にでも行ってみようかと思ったのです

長与01
道の尾交差点から「高田」方面に向かっていると途中にオープンしたばかりらしい「中津唐揚げ」のお店があったので写真を撮りましたが何せ急だったのでピントがずれて店名も判りません・・・そこでネットで調べると「鶏笑 長与店」みたいですね

長崎井上01
こっちの道を選んだのは久しぶりに「長崎井上」の蒲鉾を買いたかったからなんですが

長崎井上01-2
午後1時過ぎだというのにすでに完売!・・・多くの場合午後から行っても残っているのは少ないのですが「売り切れ」というのは初めてですね

長与01-2
長与川沿いに車を走らせていると「ママのセンター長与店」の店頭の案内が目に入りました・・・これも急だったので画像では全く判りませんが「11/29で閉店」だそうですね
このお店は「スエヨシ」といっていた頃に知人が店長をしていたこともありましたが寄ったことは1〜2度しかありません

イオン時津店01
やっと「イオン時津店」にやってきました(^^;

イオン時津店01-2
「ブラックフライデー」をアピールしていますが11/19〜11/23に商品を購入した人に5%割引のチケットを配布したのでそれを提示してイオンカードなどで支払うと5%オフになるそうです・・・何だか面倒ですがたまたまそのチケットを持っていたのです(^^)

イオン時津店01-3
もちろんチケットには関係なく無条件で安くなっている商品もたくさんありました・・・このパーカーも「レジにて半額」だそうですから気になっていた人には朗報でしょうね

イオン時津店01-6
ティシューやトイレットペーパーも安くなっているみたいですが女房に言わせると「紙類は絶対にダイレックスが安い」そうです(^^;

イオン時津店01-7-2
時津店のあちこちに案内があった「レジゴー」って何でしょうね?最近寄った「オムジャス」や「長崎店」では目にしたことがありませんが

イオン時津店01-8
何と「カート」にも「スマホ置き場」がありました

イオン時津店01-9
こちらが「レジゴー」専用のスマホだそうです・・・盗難防止はしているのでしょうね

イオン時津店02-4
何と「レジゴー」専用のレジもありました・・・「セルフレジ」とは別なのかな?

イオン時津店02-1
食品売り場にも「ブラックフライデー」」の案内がありました

イオン時津店02-2
でも私たち夫婦が気に入っているのは「イオン」では野菜の「小分け売り」なんですよね・・・こちらの白菜は1/2や1/4に加えて1/8も販売しているので夫婦二人きりの生活で「鍋」を食べたいとこには便利なんですよね

イオン時津店02-3
「キャベツ」の「小分け販売」もありましたがこれは「パック野菜」で購入するので無縁かな?

イオン時津店02
実際の所「イオン」では日本酒が他のスーパーより安いのでそれを目的に来店することが多いのです(^^)


ssiimm at 09:35│clip!催事いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: