2021年11月11日

「庄屋イオン大村店」でランチ&カレンダー

私の時もそうでしたが「スマホの機種変更」の申込用紙を記入した後センターへファックスするのですが返事が戻ってくるまで3〜40分掛かるということだったのでその間にランチを食べに行くことにしました・・・前回はフードコートの「うどんのたまちゃん」で食べましたね(^^)

庄屋オムジャス01
今回は最初から「庄屋イオン大村店」で食べようと思っていたのですが

庄屋オムジャス01-1
やはり12時半くらいだったので満席でした・・・しかも「ウェイティングシート」なるものを見たら5組待ちでした

庄屋オムジャス01-2
普段なら待つのをやめて違うお店に行くのですがこの日はこの「オリジナルカレンダー」を購入しようと思っていたので待つことにしました
何年か前にも目にしたのですが当時は300円でしたし「庄屋」にも年に1回くらいしか訪れていなかったのでパスしましたね・・・でも最近はよく寄るようになったので買おうかなと思ったのです

庄屋オムジャス01-4
待っている間は暇だったので向かいにある「キャンドゥ」を覗いてみましたが先日ネット通販で購入した「ノック式のマーカー」はさすがに販売していませんでした(^^;

庄屋オムジャス01-5
「レストラン街」の他のお店も見て回りましたが「パパステーキ」は平日限定で「ライス+スープ+サラダ」の「パパセット」が無料になっているんですね

庄屋オムジャス01-6
「おむらいす亭」もそこそこ安いランチメニューを提供していますがやはり「かつさと」が無くなったので年配のお客さんは「庄屋」に集まるのでしょうね(^^;

庄屋オムジャス02
約20分近く待ってからようやく席へ案内されましたがこの時点で私たちの跡には10組くらい待っていました(゜o゜)
こちらがあまり頼むことが無い「お得なサービスランチ」です・・・以前は寿司が入ったメニューもあったのですが最近は「唐揚げ」主体になったので「チキン嫌い」の女房は当然頼みません

庄屋オムジャス02-2
「和食ファミレス」なのに洋食メニューが目立ちますね

庄屋オムジャス02-5
女房はずっと以前に食べた「すき焼きうどん」や

庄屋オムジャス02-4
「ざる蕎麦」も気になったみたいでしたが

庄屋オムジャス02-3
結局注文したのは「ミニ丼」と「ミニうどん」がセットになっている「ミニ天丼セット」825円です

庄屋オムジャス02-6
私は当然「日替り」の「チキン南蛮+五目炒め煮+白和え」を「ご飯少な目」で注文しました・・・味は想像通りでしたがまぁこんなものでしょうね
あれ?女房が頼んだ「ミニ丼セット」の写真を撮り忘れたみたいですね(^^;

庄屋オムジャス02-7
こちらが購入した「オリジナルカレンダー」ですが年内に使える150円のクーポンも付いているのでまぁお得でしょうね

庄屋オムジャス02-8
「牛右衛門」のカレンダーとは違い「割引クーポン」が末尾に一挙掲載されていました・・・でもこれは「日替りランチ」にも使えるみたいですね(^^)


ssiimm at 08:55│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: