2021年10月26日

フレスポ福田の「コストレマート」は大人気

今回の記事はいつもと違ってかなり短いです(^^;

昨日は朝から女房が「ダイソーに行きたい」と言ったのは「犬用の歯磨きガム」を買いたいからだそうです・・・我が家の犬は何故かダイソーで販売している「歯磨きガム」が大好きなんですが販売しているお店が限られているそうなんです

フレスポ福田00
我が家から一番近い「小江原店」では販売していないそうなので「フレスポ福田店」に向かいました・・・「コストレマート」のオープン時にはニュースにもなったくらいの大行列だったみたいですが今日あたりは行列も無くなっているだろうからついでに店内を見て回ろうかと思ったのです

フレスポ福田01
ところが「フレスポ福田ウエスト」に到着すると「コストレマート」には相変わらずの行列(゜o゜)

フレスポ福田01-2
何と「コスモス」の手前まで並んでいます・・・まぁ市内でも遠くから来た人は並んででも中に入ってみたいでしょうが私たちはすぐ近くですし、そもそも「大容量」の「コストコ」商品にはあまり縁が無いんです(^^;

フレスポ福田01-3
女房はさっさと最初の目的である「ダイソーフレスポ福田店」に向かいましたが

フレスポ福田01-4
私は隣の「ナフコ福田店」に寄ってみました

フレスポ福田01-5
季節も秋になっているので人気の花苗である「ボンザマーガレット」や

フレスポ福田01-6
庭木などの販売が始まっていました
たまたまこの店に勤務している知人に会ったので聞いてみるとやはり週末はものすごい人出で先ほどの「コスモス」からUターンして行列ができ、店内に入るまで4時間近くかかっていたそうですね(゜o゜)
「ダイソー」に入った女房が早々と出てきたのでどうしたのか聞いたら「レジが凄く混んでいたので出直す」とのことでした・・・やはり「コストレマート」に行ったお客さんが流れたのでしょうね


ssiimm at 08:55│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: