2021年10月22日

「丸亀製麵夢彩都店」で「肉うどん」

この日は朝食が遅かったのであまりお腹が空いていませんでしたが取りあえずは夢彩都に寄ってみました

夢彩都01
まず向かったのは久しぶりの「3COINS」です
  
夢彩都01-2
このお店は「300円均一」だと思っていましたが

夢彩都01-3
「スマホスタンド」は1500円でしたし、3000円の「ワイヤレスイヤホン」1650円の「キーボード」などもあるんですね(゜o゜)

夢彩都01-4
さらには100〜150円のグラスも販売していましたから何もかもが300円という訳ではないんですね(^^;

夢彩都01-5
でももう少し店舗が広くて商品が多かったら見て回る楽しみもあるのですが

夢彩都02
地下に下りると「子供服」のバーゲンが行われていました・・・「50%引き」だそうですが元値が高いのであまりお客さんも集まってはいませんでしたね

夢彩都02-2
何気にフードコートにやってきましたがここで「ランチ」を食べましょうか・・・近くのお店や夢彩都の食品売り場で「テイクアウト」を購入しても良かったのですが(^^;

夢彩都02-3
このフードコートで一番人気は「マクドナルド」でしょうが私たち夫婦は「リンガーハット」か

夢彩都02-4
まだ利用したことが無い「おむらいす亭」

夢彩都02-5
それに「丸亀製麵」の三択しかありません(^^;

丸亀製麺01
女房が「家にはちゃんぽんや皿うどんがある」というので「丸亀製麵」で食べることにしましたが何にしましょうか・・・先日「時津店」に行った時に食べた「冷やしうどん」はすでにメニューから消えていますね

丸亀製麺01-2
何気に見た「お持ち帰りメニュー」も良さそうですね・・・単独店舗なら無理でしょうが「フードコート」だとこれを購入して席で食べても判らないでしょうから(^^)

丸亀製麺00
丸亀製麺00-2
画像がボケているのでHPから引用しましたが「天ぷら弁当」が390円から購入できるそうです

丸亀製麺00-3
購入してすぐに食べることもできるみたいですね

丸亀製麺01-3
それでも今回はここで食べることにしましたが女房はワンパターンの「かけうどん+稲荷寿司」です

丸亀製麺01-4
私は何を食べるか迷ったときにはこれと決めている「肉うどん」590円にしました・・・思ったより美味しかったですし量も以前より多く感じたのは私が少食になったからでしょうか(^^;


ssiimm at 08:57│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: