2021年07月23日

大村ぶらぶら・・OK大村店から「西海岸」のバーゲン

「庄屋イオン大村店」でランチを食べた後はワンパターンで大村市内のお店を回りました

大村01
まず向かったのはいつもの「OK大村店」ですが

大村01-2
女房が敷地内にある「業務スーパー大村店」に行きたいといったからです(^^;

大村01-3
私はとりあえず「OK大村店」の店内に向かいましたが入り口近くには「日用品」や「文具」を並べていて最近の「ホームセンター」で人気の「アウトドアグッズ」や「作業用品」は直接目に入らない所で展開しているんですね

大村01-4
展示方法も以前と同じでただ並べているだけですからやはり「ナフコ時津店」や「コメリ時津店」を参考にしたほうがいいと思いますね・・・せっかく改装したのにお客さんがそれほど多くないのはやはり「売り方」に問題があるのではないでしょうか

大村01-5
それに比べると「業務スーパー大村店」は長崎近郊のお店と違い「鮮魚」や

大村01-6
「精肉」の販売量が素晴らしいですね・・・すぐ近くにある「ダイレックス大村店」といい勝負だと思います

大村02
その「ダイレックス大村店」にも寄ったのは

大村02-2
「時津店」では販売していない「スイカ」の「1個販売」を購入するためです・・・女房は「ダイレックスのスイカ」は信頼しているのですが「時津店」では「カットスイカ」しか販売していないんですよね
「面高スイカ」がこの大きさで880円ですからまぁお買い得でしょうね・・・無論私は食べませんが(^^;

大村02-5
店内にあった「スタッフ募集」の案内によると以前記事にした「諫早幸町店」が9月下旬にオープンするそうですね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大村03
この日大村まで来た一番の目的は女房が「西海岸大村店に行きたい」と言ったからなんですが

大村03-2
現在「半額セール」中なんです・・・例年だと8月に行われているのですが今年は早いですね

大村03-3
相変わらず品揃えは「西友道の尾店」より豊富ですし

大村03-4
男性用の「カーゴパンツ」売り場があるのもこのお店だけでしょう(^^)

大村03-5
何せ私の「スマホ」は一般的な機種に比べるとかなり大きいので「カーゴパンツ」でなければ「ポケットに入れる」のが難しいのです(^^;

ssiimm at 08:55│clip!ちょっとお出かけ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: