2021年07月06日

「フックマート時津店」から「ニトリ時津店」

「スシロー時津店」でランチを食べた後はワンパターンの「ダイレックス」「しまむら」に寄ってから

フックマート時津店01
この日オープンの「フックマート時津店」を覗いてみました
いつぞやは「大村店」にも行きましたが「レディス」と「キッズ」だけでしたから私は手持無沙汰でしたね・・・でもこの「時津店」には「メンズ」もあるそうなんです

フックマート時津店01-1
大村店同様お店の前でワゴンセールを行っていましたが「キッズシューズ」が300円だそうです

フックマート時津店01-2
「キッズ靴下詰め放題」というのもやっていました(^^;

フックマート時津店01-3
何と「レディスシューズ」も300円だったので女房は「犬の散歩用」に買っていました(^^)

フックマート時津店01-5
確かに「メンズ衣料」もありましたが店の片隅に申し訳程度に展示しているだけでしたし見るからに若者向けですね(^^;

フックマート時津店01-6
しかも「VAN」などの一流品ですから「70〜90%」引きでも「年寄り」にはちょっと高すぎるかな

フックマート時津店01-7
やはりこのお店は「レディース」と

フックマート時津店01-8
「キッズ衣料」に特化したお店ですから客層も若い女性&母親が主流でした

くるりのパン01
そういえば同じ敷地内に「くるりのパン」もあるのですがこのお店には入ったことがありませんでしたね

くるりのパン01-2
そこでどんなものか入ってみましたが・・・あまり私が好むパンはありませんでした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ニトリ時津店01
先日は「諫早店」に行ったばかりですが「ニトリ時津店」にも寄ってみました

ニトリ時津店01-3
ホントこのお店は家具の展示方法がシャレていますよね

ニトリ時津店01-4
イオンや夢彩都でもそうでしたがここでも年中「ランドセル」を販売しているのかな・・・でもイオンに比べると価格がずっとお手頃なんですね(^^)

ニトリ時津店02
スタンドを見るのが目的の一つだったのですが品揃えが豊富ですね・・・しかも電器店に比べると安いですし(^^;

ニトリ時津店02-3
小物家電の品揃えが以前に比べると多くなっていますよね

ニトリ時津店02-4
「卓上クリーナー」も探しているのですが残念ながら「ハンディクリーナー」しかありませんでした・・・でもこれは価格の割には吸引力が素晴らしいですね(゜o゜)

ssiimm at 08:55│clip!長崎ぶらぶら 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: