2021年06月24日

「ココウォーク」に「長崎ヴェルカ」&「西松屋」

何気に「ココウォーク」に行ってみることにしました

ココウォーク01
いつもの6階の駐車スペースから館内に入ると「西松屋」が1階にオープンしたという案内がありました・・・でも1階のどこなんでしょ?

ココウォーク01-2
館内をぶらぶら歩きながら1階に行ってみることにしましたが途中で見かけたのはなんと今年から「プロバスケットリーグ」のB3に参入予定である「長崎ヴェルカ」のショップがありました(゜o゜)・・・前回来た時には「砂塵の迷宮」という「脱出アトラクション」ゲームがあった場所みたいですね

ココウォーク01-3
全く知らなかったのですが「オープニングキャンペーン」の案内を見る6/18にオープンしたばかりみたいですね・・・ショップの名前は「長崎ヴェルカオフィシャルファンショップ」というそうです

ココウォーク01-4
当然いろんなグッズを販売していますがこのお店は「完全キャッシュレス」だそうですね

ココウォーク01-5
まだまだチームとして始動している訳じゃないので人気のほどは判りませんが(^^;
「ホーム」「アウェイ」用のユニフォームのデザインが決定したそうですね

ココウォーク01-6
「V・ファーレン」並みの人気を獲得するのにはまだまだ乗り越えなくちゃいけない課題が山積していると思いますが頑張ってほしいですね

ココウォーク02
前回来た時に大人気だった「ペットプラス」にも寄ってみましたが

ココウォーク02-2
お客さんがほとんどいなかったのはゲージの中に「犬」がいなかったからかな?

ココウォーク2-3
と思ったらゲージの隅っこで熟睡中でした(^^)・・・でもこの「ポメラニアン」が49万円というのはオープンの時より安くなっているんですね

ココウォーク02-3
その先にある「シャトレーゼ」も前回訪れた時よりお客さんが少なくなっています

ココウォーク02-4
でも「レジ」に並んでいる人は相変わらず多かったですね

ココウォーク2-5
最近は「期間限定ショップ」を出しているスペースには「おさるのジョージ」のお店がオープンしていました

ココウォーク02-6
度も私としてはその前身である「ひとまねこざる」しか記憶にないですね(^^;

ココウォーク03
たぶんここだろうなと思い「バスターミナル」がある1階に下りてきましたが

ココウォーク03-2
やはり「キドキド」が撤退した後に「西松屋」がオープンしていました

ココウォーク03-3
見た目は以前と変わりありませんね(^^;

ココウォーク03-4
「セイハ英語学院」と「そろばん教室」はそのまま残っているみたいですね


ssiimm at 08:55│clip!長崎の商業施設 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: