2021年06月21日

昨日は「父の日」

昨日は「父の日」でしたね

父の日01
全く忘れていたのですが午前中に宅配便で長男からのプレゼントが届いたので思い出しました(^^)

父の日01-2
前回はサントリーの高級ウィスキーだったのですが今回は「銀座のすずめ」というちょっと高そうな焼酎でした

父の日02
夕方に仕事から戻ると娘からのプレゼントも届いていました

父の日02-1
こちらは「會津ほまれ」とありますが

父の日02-2
「大吟醸2本セット」でした

父の日03
とりあえず「銀座のすずめ」から飲んでみることにしましたが仰々しい説明書ですね(^^)

父の日03-2
ネットで調べると評判はかなりいいみたいです・・・価格もそれなりにするみたいですが(^^;
でも「7年貯蔵」のせいか色が独特ですね

父の日03-3
ロックで飲んでみましたが確かに「焼酎」離れした美味しさでした(^^)/

父の日03-4
続いて「會津ほまれ」の1本を飲んでみることにしましたが

父の日03-5
当然こちらも抜群に美味しかったですね(^^♪・・・このまま720mlボトル1本を飲み干せそうな感じでした(^O^)


ssiimm at 08:55│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: