2021年06月05日

「スシロー時津店」」で「カレーうどん」

この日は長与から時津を回ったのですが途中でランチを食べることにしました

スシロー01
向かったのは先日「臨時休業」をしていた「スシロー時津店」です・・・まだ12時前だったので普通に席に案内されました

スシロー01-2
店の前の「幟」でも紹介されていましたが「超てんこ盛り」だそうです(^^;

スシロー01-3
でも私的には「あの人が超べた惚れ」のカレーうどんに興味がありますね・・・「あの人」とは誰なんでしょ?

スシロー01-5
女房は先ほどのメニュー表に惹かれて「トロしめ鯖棒寿司」なるものを注文していましたが

スシロー01-6
メニューと実際の違いがこれだけ大きいのも珍しいですね(^O^)

スシロー01-7
何故か最近よく注文しているのが「パフェ」の類ですがこれも期間限定の「苺パフェ」だそうです

スシロー02
こちらは私が頼んだ「カレーうどん」です

スシロー02-2
いろいろ載っていたのをまぜまぜしていただきましたが結構美味しかったですね(^^)

スシロー02-3
それと女房が頼んだ「鉄火巻き」を1個だけ分けて貰いましたがそれだけで十分・・・ホント小食になっちゃいました
結局この日も夫婦合わせて食べたのが1001円だけでした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

時津01
「スシロー時津店」に向かう途中で見かけたのですがディスカウントショップの「セルフまつお時津店」の解体工事が行われていました・・・戸町にある本店同様このお店にも入ったことはありませんでしたね


ssiimm at 08:55│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: