2021年04月29日

「業務スーパー」がオープン&スーパードライ生ジョッキ缶

昨日は諫早に行ったのですが帰りに多良見に寄りました


多良見店01
女房が「ハードオフ」に行っている間に私は「OK多良見店」を覗いた後

多良見店01-2
何気に隣の「マックスバリュ長崎インター店」にも寄ってみましたが

多良見店01-3
何と「売れすぎて販売休止」になっている「スーパードライ生ジョッキ缶」が山積みされていました(゜o゜)
私がこの商品の存在を知ったのは「Yahoo!ニュース」の記事を見たからですが、さらに「T.齋藤さん」がTwitterで「1ケース購入しました」というのを読んだので飲んでみたいなと思っていたのです

多良見店01-4
やはり入荷が滞っているせいか「お一人様1ケース」と購入制限が行われていました(^^;

ビール01
私はさほど「ビール」に思い入れがないので6缶パックを1パックのみ購入しましたが「3缶セット」もありましたからそれでも良かったかな(^^;

岩見店
近所の「マックスバリュメルクス店」では何と「お一人様6本限り」になっていましたがやはり市内だと売れ方が違うのでしょうね・・・先日訪れた「ダイレックス若葉町店」では完売していましたし

業務スーパー多良見01
多良見から長崎市内に向かう途中に先日書いた「業務スーパー長崎多良見店」がありますが

業務スーパー多良見01-2
何と今日(4/29)オープンだそうですね・・・私は気づきませんでしたが助手席の女房が案内を見たそうです(^^;

ビール01-2
先ほど書いた「スーパードライ生ジョッキ缶」はこの日の夕食時にとりあえず1本飲みましたが思った以上に美味しかったですね(^^♪


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: