2020年06月26日

「オムジャス」がリニューアルオープン

先日「オムジャス(イオン大村ショッピングセンター)」に寄った時に6/17・18は「全館休館」でリニューアル工事をするという案内がありましたがどんな感じに変わったのかちょっと様子を見に行ってきました

オムジャス01
大村に来ると必ずと言っていいくらいに寄っている「オムジャス」です

オムジャス01-2
大きな「リニューアルオープン」の案内がありましたが内容は全く書かれていませんね

オムジャス01-3
ちょっと1階のフロアを歩いてみましたがあちこちの吊り広告に「リニューアル」とありますが見た感じはほとんど変わっていません

オムジャス01-4
フロアマップを見ても何も書いていませんね

オムジャス01-5
2階に上がってみました・・・「婦人服」などのお店が新たに出店しても全く判らないでしょうが

オムジャス01-6
1階に戻ると素晴らしい「胡蝶蘭」がありましたが「㊗オープン」なのかな?

オムジャス01-7
でもこの「ボンパティ」は以前からあったのじゃないでしょうか・・・

オムジャス01-8
何気に紙の「フロアマップ」を見るとここには「ニューオープン」「リニューアルオープン」」の紹介がありましたがやはり「ボンパティ」は「リニューアルオープン」だったのですね(^^;

オムジャス01-9
2階のマップを見るとわたしが立ち寄りそうもない場所に「ニューオープン」のお店があるみたいです
ネットの流通ニュースに「リニューアルオープン」の詳細が紹介されていましたがあまり私には縁が無さそうな場所ばかりみたいです

オムジャス02
フロアマップに見たことが無い「うどんのたまちゃん」というお店が載っていたので「フードコート」を覗いてみました
以前は「うどんの松山」があった場所に入っていましたが「リニューアルオープン」とあるからには単に店名が変わっただけなのかな?・・・いずれにしろ隣の「大阪太郎」というお好み焼き屋と同じ経営みたいですね

オムジャス02-2
大村でうどんを食べるのなら「春の家」か「やまと」に行くでしょうから利用することは多分無いでしょう(^^;


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: