2020年05月30日

久しぶりにココウォークの「ユニクロ」

女房が「ユニクロの商品券の期限が今月いっぱいなので使わなくちゃもったいない」というのでココウォークの「ユニクロ」に行ってきました

ココウォーク01
ユニクロもですが「ココウォーク」を訪れるのも久しぶりですね・・・過去記事を調べると「TOHOシネマズ」に「初恋」を見に来た時以来ですから約3ヵ月ぶりみたいです
そういえば長崎市内で確認された「新型コロナウィルス」はここに改装作業をするために福岡から来ていた人でしたね・・・それもあって女房が来たがらなかったのでした(^^;

ココウォーク01-2
平日の昼間ですから当然お客さんは少ないですね

ココウォーク01-3
目的の「ユニクロ ココウォーク店」にやってきました

ココウォーク01-4
何と入口で体温チェックを行っているんですね・・・テレビではよく見る光景ですが実際に検温されるのは初めてです(゜o゜)

ココウォーク01-5
「36.0度」なので大丈夫でした(^^)

ココウォーク01-7
最近は新聞チラシが入っていませんが「限定商品」が多くお客さんもそれなりに集まっていました

ココウォーク01-6
普段「ユニクロ」で買い物をすることが無い女房ですが長男から貰った「商品券」を使おうといろいろ見て回っていました
やっと好みの服を見つけてレジに向かうと・・・何とギフト券の有効期限は5/6までだったので使えないことが判明しました(^O^)
女房はかなりガッカリしていましたが息子に貰ってから3年間ほとんど使わなかったのですから縁が無かったのでしょう(^^;

ココウォーク02
「セリア」に行くという女房と別れてちょっとニトリの「デコホーム」に寄ってみました

ココウォーク02-2
小物はいろいろ揃っているのですが私が探している商品は扱っていないみたいですね

ココウォーク02-3
「セリア」がある4階の「TSUTAYA」にやってきました

ココウォーク02-4
相変わらず「コーミンカン」のギャラリーは面白そうな展示をしていました(^^)


ssiimm at 08:54│clip!長崎の商業施設 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: