2020年03月03日

長崎ランチパスポート8・・ココウォーク「お魚 はな乃」

昨日は見たい映画があったので「ココウォーク」に行ってきました

お魚はな乃01
この日は平日だしまだ午前中だというのに思ったよりお客さんがいたので疑問に思いましたが・・・「新型コロナウィルス」問題で公立学校が休みになったので高校生あたりが来館していたのでしょうね

お魚はな乃01-2
映画の上映が12:25からだったのでその前にランチを食べようと思い4階のレストランフロアにやってきました

お魚はな乃01-3
訪れたのは昨年6月以来になる「お魚 はな乃」です

お魚はな乃01-4
和食がメインのお店ですが商業施設に入っている割にはリ−ズナブルな価格設定なのかな

お魚はな乃01-5
11時半くらいに入店しましたが一番乗りだったみたいです・・・その後お客さんが何組か入ってきましたがやはり年配の方が多かったですね(^^;

お魚はな乃01-7
こちらが現在のグランドメニューですが

お魚はな乃01-8
前回訪れた時に比べると値上げしているのもありますが値下げしているのもあるんですね(^^;

お魚はな乃01-9
前回同様「ランチパスポート」メニューは「ねぎトロ丼」で定価880円税込が550円で食べることが出来ます(^^♪

お魚はな乃02
こちらが「ねぎトロ丼」880円→550円です・・・器は前回と変わって食べやすくなっていましたし相変わらず美味しかったですね(^^)

二人で1100円でしたがこの後見る予定の映画のチケットを持っていたので「映画の半券で5%引きは使えませんよね」と聞くと「大丈夫です」との返答・・・1050円で済みましたから太っ腹なお店でした(^^)

ssiimm at 08:57│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: