2018年02月06日

久しぶりに大村の「神戸堂ラーメン」

この日は夕方から長崎市内で「節分会場巡り」を行ったのですが昼間はちょっと大村に行ってきました
「オムジャス」に行く予定だったのですが先ずはランチを食べることにしました

神戸堂ラーメン01
寄ったのは古賀島にある「神戸堂ラーメン」ですがこの日の朝「ランチの王様〜大村湾〜」というブログの画像を見たら久しぶりに「味噌ラーメン」を食べたくなったのです
この店は昨年の5月に初めて入ったのですがその時は「醤油ラーメン」を食べ、8月には「味噌ラーメン」を食べましたね

神戸堂ラーメン01-4
メニューはいたってシンプルで「醤油ラーメン」と「味噌ラーメン」のみで後はトッピングが違うくらいです

神戸堂ラーメン01-2
壁に貼っている案内を見ると「海苔のりラーメン」というのも美味しそうですね

神戸堂ラーメン02
でも結局頼んだのは「味噌ラーメン」550円
味噌ラーメンには珍しい細麺タイプですが思ったよりスープによく絡んで美味しいですし、何よりトッピングのチャーシューが抜群なんですよね・・・これでこの価格ですから文句なしです(^^♪


ssiimm at 09:17│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: