2021年04月07日

「吉野家滑石店」で「牛焼肉丼」(^^)

この日は琴海から時津あたりのお店を回る予定でしたが途中の滑石でランチを食べることにしました

吉野家滑石01
やってきたのは「吉野家滑石店」ですが約1年ぶりですね

吉野家滑石01-2
相変わらず駐車場には車が多いのですが店内のお客さんはそこまで多くないんですよね・・・無断駐車が多いのかな?

吉野家滑石01-3
「楽天ポイントが100倍」とありましたが「抽選」なんですね(^^;

吉野家滑石01-4
「牛焼肉定食」なんてメニューは初めて目にしたような気がします・・・ネットで調べると今年の3月から登場したそうですね

吉野家滑石01-5
「グランドメニュー」にも大きく紹介していますから現在の「イチ押しメニュー」なのかな?

吉野家滑石01-6
女房は前回食べた「鰻重」にしようか考えていましたが結局オーソドックスな「牛丼 並」にするそうです

吉野家滑石01-7
何気に壁に貼っているポスターを見ると「牛焼肉丼」というのもあるそうなので私はそれを頼むことにしました

吉野家滑石02-2
こちらが女房が頼んだ「牛丼 並」387円ですが「久しぶり食べるととっても美味しい」そうです(^^)

吉野家滑石02
見た目はそれほど変わりませんがこれは私が注文した「牛焼肉丼」602円です・・・手前にある赤い袋は「コチジャン」だそうです
食べてみると確かに「焼肉」ですし思ったより美味しかったのですがやはり「丼」だと味が濃いので「牛焼肉定食」657円が良かったかな(^^;

ssiimm at 08:55│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: