2021年02月10日

ダイソー時津店の「スリーピー」&再びシーリングライト

娘家族と「スシロー」でランチを食べた後は「ダイソー時津店」に向かいました

ダイソー時津01
この日は日曜日ということもあって広い「ミスターマックス時津店」の駐車場も車で溢れていました(^^;・・・それでもお店からちょっと離れると楽に停めることが出来ますね

ダイソー時津01-2
この日このお店にやってきたのは先日も記事にした「スリーピー(THREEPPY)」という「300円ショップ」を見るためです(^^;

ダイソー時津01-3
でも改装していた時から想像していたのと違いスペース的にはかなり狭いですね・・・どちらかというと「300円コーナー」くらいの広さです

ダイソー時津01-4
しかもターゲットは「若い家族」や「若い女性」みたいで私みたいな「若くない男性」にはさほど購買意欲をかきたてるような商品はありませんでした・・・4月に「夢彩都」にオープン予定の「3coins」に期待しましょうか(^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日我が家のリビングのシーリングライトを「LED」に替えたのは記事にしましたがその時に他の部屋の照明がどうなっているのか調べたのです・・・やはり2階の「主寝室」のライトも「スリム管」が黒くなりかけていましたしプラスチック部分も劣化していたのでこの機会に交換することにしました
リビングの「LEDシーリングライト」は私には十分な明るさだったのですが女房は「白さを落とすとちょっと暗い」とのことだったので今回は「12畳用」を購入して「リビング」と「主寝室」の「シーリングライト」を入れ替えることにしました

長与01
そんな訳で再び「OKホーム&ガーデン長与店」を訪れて

長与01-2
この日まで「チラシ価格」だった「アイリスオーヤマ」の12畳タイプを購入することにしました・・・12畳タイプで5999円税別ですから安いですよね(^^)

シーリングライト01
こちらが購入した「CEA-2012DL」です・・・ネットで調べてもまぁこれくらいの価格ですし

長与01-3
何せこのお店では「PayPay」が使えるので30%の還元がありますから実際は4600円くらいの支払いになります(^^♪

シーリングライト01-2
「アイリスオーヤマ」の「LEDシーリングライトは取り付けるのが面倒」というのをよく耳にしていましたが実際に取り付けてみると前回の「日立のシーリングライト」に比べると楽なものでした(^^)

楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: