2020年11月22日

「ジョイフルサン江川店」に「PUDO」

前の記事の「ダイレックス若葉町店」から「ユニクロ夢彩都店」に行く前に実は「ジョイフルサン江川店」に寄ったのです

ジョイフルサン江川00
戸町の道は紅葉で色付いていましたがこの日の風は思ったより強く枯れ葉が風に舞っていました(^^;

ジョイフルサン江川01-2
「ジョイフルサン江川店」にやってきましたが入口脇に「宅配受け取りBOX」の「PUDO」が設置されていました・・・「ヤマト運輸」のCMで知っていましたが実際目にするのは初めてですね

ジョイフルサン江川01-3
「大都市」では主要駅に設置しているみたいですが長崎では上記の5ヶ所しかないので目にすることも無かったのですね・・・「ヤマト運輸」の営業所以外では「ママのセンター時津店」とこの「ジョイフルサン江川店」にしか無いみたいです
これだと利用出来る人も限られますよね(-_-;)

ジョイフルサン江川01-4
「セリア」でも「クリスマス商材」を前面に出してアピールしています

ジョイフルサン江川01-5
まだランチ前だったので「きらく亭」もチェックしたのですが「うどん」以外は女房が食べることが出来るメニューはあまり無いんですね

ジョイフルサン江川01-6
何と「売切れ」になっていましたが「トルコライス」もメニューにあるみたいです(゜o゜)

ジョイフルサン江川01-7
滅多に寄らない「ジョイフルサン」に来たのは「ますだ製麺」の「五島うどん」が安いからなんですがいつのまにか値上がりして「298円税別」になっていました・・・これだと「がんばランド」と同じ価格ですからわざわざ来ることも無いのかな(^^;

ジョイフルサン江川02
でもこのお店は他の「食品スーパー」には無いような商品を揃えているので面白いですよね・・・「卵焼き」の「山喜」の商品は「県産品フェア」以外ではあまり見た記憶がありませんし

ジョイフルサン江川02-2
「割烹 こじま」の「角煮切り落とし」というのは初めて目にしました・・・残念ながら「完売」みたいでしたが(^^;
ジョイフルサン江川02-3
何気に気になったのが「旨味ごぼうおかか」という「ふりかけ」です

ジョイフルサン江川02-4
何と「アイランドナガサキ」の「お土産」も販売しているんですね(゜o゜)

ジョイフルサン江川02-5
何だか見覚えがある「フィットット」というお店ですが数年前に「大村商店街」でも目にしていたのですね

ジョイフルサン江川02-6
ここでも大勢のお客さんで賑わっていました


ssiimm at 08:55│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: