2020年10月07日

大村の「寿楽」でランチ

この日はランチ目的で大村に行ってきました

寿楽01
前回「寿楽」を訪れた時に作った「スタンプカード」の特典である「お誕生日優待券」が送られてきたからです・・・でも以前は「アジの活き造りorカットケーキ」のプレゼント&お食事10%OFFだったのが「500円の食事券プレゼント&お食事5%OFF」に変わっていますね

寿楽00
途中で見かけたのは良く寄っている「道野駅」ですが久しぶりにみかんが並んでいますね・・・ここは多良見と並んで安く販売しているので気に入っているのですが

寿楽00-2
シーズン初めだというのに100円でこの量(゜o゜)
販売所の人に聞いたら「まぁ甘い」というので女房は購入していました・・・自宅に戻って食べたら確かに「甘かった」そうです(^^;

寿楽01-2
目的の「寿楽」にやってきました・・・風情がある玄関に「ハロウィン」の飾りつけをすることも無いと思うのですが(^^;

寿楽01-3
恐らく一番くらいに訪れたので「日替り定食」があったのでそれを注文しましたがこのお店の看板メニューである「釜飯」はなかなか食べることが出来ないですね

寿楽01-4
他の「定食メニュー」に比べると「丼」はお手頃価格みたいです

寿楽01-5
新商品で「切り落とし刺身定食」なるものもありました

寿楽01-6
こちらが夫婦揃って頼んだ日替わりの「カラスカレイのフライ」750円税込ですが「刺身」「小鉢」などが付いているのでコスパはかなり高いですよね・・・しかも「ご飯&味噌汁」が美味しいので満足度はかなり高いのです(^^)

寿楽01-7
「デミタス」ながらコーヒーも付いているので申し分ありません(^^♪

寿楽01-8
会計の時に「500円券」を戴きましたが次回は予約して「釜飯」を食べてみましょうか(^^)


楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: