2020年09月01日

「ダイレックス若葉町店」再び&「ナフコ時津店」

プレオープン初日に行った「ダイレックス若葉町店」に女房を連れて行ってきましたがまだ「グランドオープン」前です

ダイレックス若葉町01
前回は2階の駐車場に停めることが出来ましたがこの日は2階・3階が満車で屋上になっちゃいました

ダイレックス若葉町01-2
午前11時くらいだったのにレジには早くも長蛇の列・・・買い物が終わる頃にはどれくらいになっているのかちょっと心配になりました(^^;

ダイレックス若葉町01-3
表には「臨時タクシー乗り場」なるものも設置されているみたいです

ダイレックス若葉町01-4
女房に教えていた普段よりお買い得の「トイレットペーパー」は完売していましたが当然でしょうね(^^;

ダイレックス若葉町01-5
普段から「ダイレックス時津店」でも安く販売している「弁当」はさらに値段を下げていましたし

ダイレックス若葉町01-6
「刺身」や「寿司」も格安で販売していたので係りの人が補充するそばから無くなっていました(^^;

ダイレックス若葉町01-7
「中国産」でしょうが「うなぎ」も1パック798円ですって(゜o゜)

ダイレックス若葉町01-8
食品売り場には大勢のお客さんでごった返していましたが当然レジでは30分くらい並びました・・・無論並んだのは女房で私は店内をうろついていましたが(^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと探し物があり「ナフコ時津店」に寄ってみましたが

ナフコ時津店01
このお店の「コロナ対策コーナー」の品揃えはすごいですね(゜o゜)

ナフコ時津店01-2
ゴンドラ7本くらいが全て「マスク」や「除菌グッズ」などの「コロナ対策関連商品」で埋め尽くされています

ナフコ時津店01-3
当然「エンドゴンドラ」にも「冷感マスク」が陳列されていましたがあまり他では見ないくらいカラフルですね

ナフコ時津店01-4
今まで見たことが無い「アイシールド」や「マウスシールド」なる商品もありましたがどうやって使うのかな?

ナフコ時津店01-5
と思ったら上に見本がありました(^^;

ナフコ時津店01-6
マスクも品揃えが豊富ですし価格もまぁ安いのじゃないでしょうか

ナフコ時津店01-7
こちらには「事業所」や「店舗」で使う「飛沫防止シールド」もありました・・・「マスク」はあちこちに出回るようになりましたがそれ以外の商品をこれだけ集めたお店はそんなにないのじゃないでしょうか

ナフコ時津店01-8
「ストレッチ冷感マスク」なるものを買って女房にあげたのですが・・・「どうせならピンクが良かった」ですって(^^;

ssiimm at 08:55│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: