2020年08月15日

「スシロー時津店」で「えび味噌ワンタンメン」

昨日は琴海から時津を回ったのですが途中の「スシロー時津店」でランチを食べることにしました

スシロー時津01
「回転すしチェーン」の中では比較的寄ることが少ない「スシロー」ですが先月食べてかなり気に入った「懐かしのしょうゆラーメン」をもう一度食べようと思ったのです・・・でもこの日の「本日のおすすめ」には載っていませんね

スシロー時津01-2
さすがに「お盆」期間中だけあって待合室には待っているお客さんもいましたが私たちは「カウンターでも可」を選択したのですぐに案内されました(^^)

スシロー時津01-3
先月訪れた時はテーブル席だったので気付きませんでしたが「カウンター席」には仕切りがあるんですね(゜o゜)

スシロー時津01-4
取りあえずはどこの「回転寿司店」に行っても必ず頼む「鉄火巻き」を注文しましたが・・・先日利用した「くら寿司時津店」と比べるとずいぶん雑な仕上がりですね(^^;

スシロー時津01-5
タッチパネルで確認するとやはり「懐かしのしょうゆラーメン」はメニューから無くなっていました(T_T)・・・かなり美味しかったのでスタンダードメニューに追加しても良かったのにね

スシロー時津01-6
しょうがないので代りに今年の初めにも食べた「濃厚えび味噌ワンタンメン」330円税別を注文しましたが・・・前回は結構美味しく感じたのですが今回は麺とスープが上手くマッチしていない感じがしてイマイチでした

スシロー時津01-7
女房は「スシロー」では珍しく「コク旨マグロ醤油ラーメン」330円税別を注文していましたが「やはりラーメンはくら寿司が美味しい」そうです(^^;

スシロー時津01-8
何気に見かけた近くのテーブルはお年寄りも含めた4人グループだったのですがお皿の数が凄いこと(゜o゜)

スシロー時津01-8-2
ちなみに私たちは夫婦で1000円ちょっとしか食べませんでした(^^;

スシロー時津02
何気に見かけた「スシロー」と「GU」の間の通路の奥にある建物ですが

スシロー時津02-2
普通にトイレ何ですよね・・・建物の構造から行ったら「GU」の「トイレ」なんでしょうか?


ssiimm at 08:55│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: