2020年08月11日

西友で「ちょい夏まつり」&「西海岸」のセール

昨日は朝から雨模様でしたが「西友道の尾店」に行ってきました

西友01
「橋本剛」さんのfacebookによるとここの3階イベントホールで「ちょい夏まつり」というのが行われるというのでちょっと覗きにやってきたのです

西友01-3
3階にやってきましたが「イベントホール」なんて今まで目にしたことが無いですよね

西友01-2
フロアマップをみても書いていません・・・

西友01-4
近くにいた「セリア」の従業員の方に聞いたら「そこです」と指さした方を見ると「セリア」の隣にありましたが入口は反対側だそうです(^^;

西友01-5
表に回るとちゃんとポスターも貼っていました(^^)

西友01-6
中にお邪魔してみましたがまだ準備中・・・考えてみると「夏まつり」ですからメインは夕方からですよね(^^;

西友01-7
「金魚すくい」や「軽食コーナー」の係りの人もぼちぼちと集まってきていましたが開始までにはまだまだ時間が掛かりそうですね

西友01-8
突き当りのプロジェクターで「世界の花火」の様子を映すそうですがそれも夕方からだそうです

西友02
同じフロアにある古着屋さんの「西海岸」では8/7から「半額セール」が始まっているので女房はこっちが目的でした

西友02-2
時々激しく降る雨の影響かお客さんが極端に少なかったですね・・・その後2階でランチを食べて戻ってくるとかなり増えていましたが

西友02-3
でも婦人服はともかく男性衣料は「大村店」に比べると品揃えがイマイチなんですよね(^^;


ssiimm at 08:55│clip!催事いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: