2020年08月09日

クレジットカードを作るのは久しぶり

以前は10数枚持っていた「クレジットカード」も現在保持しているのは近所に店舗がある「イオン」「ミスターマックス」「ココウォーク」と通販系の「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!」それに以前よく利用していた「セゾン」の7枚です・・・メインに使用しているのは通販でも利用している「楽天カード」でそれ以外はたまにしか使わなくなりましたからこれ以上作ることは無いかなと思っていたのです

エネオスカード00
ところが一番利用するガソリンスタンドのである茂里町の「朝日石油」に給油に行った時に「ENEOSカードを作りませんか?」との勧誘を受けました

エネオスカード01-2
今までは「Express」の時代に作った「スピードパス」が「エネキー」に変わってからも元になるクレジットカードはずっと「楽天カード」からの引き落としにしていましたがそれを「ENEOSカード」にすると今までより安くなるそうなんです

エネオスカード01
毎月使う金額で一番多いのは「ガソリン」ですから申し込んでみることにしましたが「景品」として「ティシューボックス」「ガソリン10円引き券」「JCBギフトカード」などを頂きました(^^)

エネオスカード01-5-2
何日かして「カード」を送ってきましたがおまけに9月末まで使える「5円引き券」もありました・・・「トヨタファイナンス」の「TS3」はずっと以前に「カローラフィールダー」を購入した時に作った「トヨタカード」以来ですね(^^;

エネオスカード01-4
「ENEOSカードアプリ」なるものもあって「ロードサービス」も付いているそうです

エネオスカード02
これが新しい「エネキー」です・・・確かにガソリン代は安くなるのでしょうが「楽天カード」を使わなくなると現在の「プラチナランク」からはダウンするでしょうね(^^;


ssiimm at 08:55│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: