2020年08月08日

「くら寿司時津店」で「特製冷やし中華」

時津を回っている途中でランチを食べることにしました

くら寿司01
やってきたのは「くら麺ラリー」が気に入ったので今年になって何度か訪れた「くら寿司時津店」です・・・でも「新型コロナウィルス」の影響か「毎月変わる」はずの「くら麺ラリー」のメニューが変わらなかったので2ヵ月ぶりくらいに訪れました

くら寿司01-2
ランチタイムだというのに客席は相変わらず閑散としていますね・・・元の賑わいを取り戻すのはいつになるのでしょうか?

くら寿司01-3
現在の「おすすめメニュー」ですが

くら寿司01-4
裏を見ると「くら麺ラリー」の紹介がありますが今回は「特製冷やし中華」だそうです・・・「リンガーハット」で「冷しちゃんぽん」を食べたことは何度かありますが「冷やし中華」を外で食べるのは旧長崎県庁の「シェ・デジマ」で食べて以来かもしれません(^^;

くら寿司01-5
女房は前回私が食べそこなった「くらランチ」の「えび天と季節の天丼」を「茶わん蒸し」で頼みたいそうですが今回はあるのかな?

くら寿司02
取りあえずは夫婦揃ってお気に入りの「鉄火巻き」を頼みましたが「スシロー時津店」に比べるときれいな仕上がりですね(^^)

くら寿司02-2
こちらが私が頼んだ「特製冷やし中華」390円税別です・・・具材も豊富ですがやはり「味噌ラーメン」でも使っていると思われる「麺」が美味しいですね(^^♪

くら寿司02-3
女房は無事に「えび天と季節の天丼」500円税別を注文できました・・・「茶わん蒸しも美味しいしこれで500円は満足」だそうです
「くら麺ラリー」のポイントが貯まっていたので今回の「冷やし中華」は無料になるのかなと思ったら「無料対象は赤い丼の商品だけ」だそうでした・・・よく判りませんが9月までにはもう1度訪れて「ラーメン」を食べなくちゃいけないみたいです(^^;


ssiimm at 08:55│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: