2020年07月23日

「ながさき癒し旅」が復活(゜o゜)

先日利用させていただいた「ながさき癒し旅ウエルカムキャンペーン」はかなりお得なキャンペーンでしたね・・・こんなことでも無い限り訪れることはないであろう「雲仙有明ホテル」も良かったですし(^^)

ながさき癒し旅02
早々と完売したのですが何気に「ながさき癒し旅ウエルカムキャンペーン」のサイトを覗いてみましたが

ながさき癒し旅01-2
何とコンビニで7/17から「追加販売」を行っているそうですね(゜o゜)

ながさき癒し旅01-3
一般の人と違い連休が無い私ですが長崎市内には泊まれるかなと思い対象のホテルを検索しました・・・「ロイヤルチェスターホテル」など気になるホテルはいろいろあるのですが女房の希望は先日リニューアルオープンした「長崎清風」だそうです

ながさき癒し旅01-4
そんな訳で「ながさき癒し旅ウエルカムキャンペーン」のチケットを「セブンイレブン」で申し込みましたが

ながさき癒し旅01-6
長崎市が行っている「お得に泊まって」キャンペーンもあるので

ながさき癒し旅01-5
こちらも「セブンイレブン」で申し込みました(^^)


ssiimm at 08:55│clip!長崎のイベント 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: