2020年06月22日

昨日は「父の日」・・・今年も「酒」(^^)

昨日6/21は「父の日」でしたね

父の日04
娘は前日の土曜日に孫2を連れてやってきたのですが孫は硬い表情のまま・・・2週間前までは娘の「里帰り」で私たちにも慣れたと思っていましたが忘れたのかな(^^;

父の日01-2
女房から「ドーナツ」を貰ったので娘が「ありがとうは?」と言っても無言のままでした(^^)

父の日02-2
以前は「夢彩都」の「ハッシュパピー」で買ったシャツが多かったのですが今年も出かけることが出来なかったので通販で取り寄せたであろう「日本酒」のセット

父の日02-3
「久保田 」「幻の瀧」「獺祭」の360mlボトルでしたが思ったより高いんですね(^^;

父の日03-3
昨日は仕事から帰ると「ゆうパック」が届いていましたが送り主は当然長男で

父の日03-2
中身はサントリーの「碧Ao」という初めて目にするウィスキーでした

父の日03-5
箱から出してみるとボトルの形も変わっていましたが調べると数量限定品みたいですね

父の日03-6
試しにロックで飲んでみましたがこれはかなり美味しいですね・・・学生時代に安いウィスキーばかりを飲んでいた頃に高校時代の友人のマンションで初めて飲んだ「ローヤル」を思い出させてくれました(^^)


ssiimm at 08:57│clip!年中行事 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: