2020年06月07日

「牛右衛門 新戸町店」でランチ

野母崎からの帰りにランチを食べることにしました

牛右衛門01
最近は戸町方面では「麺処 あきら」で2度続けて食べたのですがこの日は「ラーメン」の気分じゃなかったので久しぶりに小菅にある「牛右衛門 新戸町店」で食べることにしました
以前は1〜2ヶ月に1度くらいの割合で訪れていた「牛右衛門」も「日替りランチでクーポンが使えなくなった」ので今年の2月に孫と一緒に近所のお店に行って以来ですね(^^;

牛右衛門01-3
4月1日からの「健康増進法」の改正によってこのお店でも店内は完全禁煙になったみたいです

牛右衛門01-2
最近「チキン」を使ったメニューが多い「日替りランチ」もこの日は「豚バラ黒酢炒め&アジフライ」なので女房も食べることが出来ます

牛右衛門01-4
もし「チキン」が入ったメニューだったら女房は「ハンバーグランチ」か「豚肉のしょうが焼き」にしたでしょうが・・・そういえば前回牛右衛門を利用した時には私は「佐世保バーガー」を注文しましたね(^^)

牛右衛門01-5
最近はどこのレストランでも「テイクアウト」に力を入れていますが私も先月は利用しました

牛右衛門01-6
現在は「ロースステーキ」に力を入れているみたいですが私たちには無縁です(^^;

牛右衛門01-7
こちらがこの日の「日替りランチ」である「豚バラ黒酢炒め&アジフライ」580円税別です・・・まぁ普通に美味しかったですし「ジョイフル」と違って「スープ」が付いているのもいいですね(^^)

牛右衛門01-8
何気に窓から見た景色ですが「アプローズ」の新しいマンションが建築中なのかな?・・・その下に見える家にはおそらく全て「駐車場」が無いんでしょうね


ssiimm at 08:56│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: