2020年05月29日

今度は稲佐に「業務スーパー旭町店」

4月に書いた「業務スーパー琴海店」の記事には今でも毎日アクセスがあるのでやはり人気なんでしょうね

求人01
ところが今度は長崎市内にも店舗が出来るみたいで「求人誌」でオープニングスタッフを募集していました・・・この募集は店舗内の青果を担当している会社のですが

求人01-1
ネットで調べるとお店自体の求人もありました(^^;
場所は旭町5-1とあるのでタワーマンションみたいですね・・・というとずっと以前には「まるたか」がありその後中国からの観光客目当ての免税店になったスペースでしょうか
だとしたら駐車場はどうなるのでしょうね・・・一応建物内に有料駐車場はありますがわざわざ駐車料金を払ってスーパーに買い物に行くお客さんがいるとは思えませんもの

求人01-3
他にも「精肉店」の募集もありましたが驚いたのはこの100円ショップ「ワッツ」の募集ですね・・・「業務スーパー」を始め他の「業務用スーパー」で店内に100円ショップを併設しているのは今まで見たことがありません
一体どんなお店になるのか興味はあるので1度は行ってみるでしょうね・・・でも「業務用スーパー」として一番のお気に入りは何度も記事にしている「A-プライス」なのです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前も書きましたが長崎市近郊の「業務用スーパー」は「業務スーパー琴海店」の他に「A-プライス」が長崎市内の「浜町」「住吉」と「諫早」「大村」にありますし「ファディ」が時津に「フーズホットライン」が光町にありますよね

求人01-2
でも同じ求人誌を見ると「フーズホットライン諫早店」も諫早バイパス沿いにオープンするそうです
この「フーズホットライン」は「業務スーパー」に比べると「業務用」の品揃えが豊富ですから多分面白いと思いますね・・・でも車をもう少し走らせると「A-プライス諫早店」があるのでどうなんでしょうか?


ssiimm at 08:57│clip!開店・閉店 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: