2020年03月29日

「はま寿司小ヶ倉店」でも海鮮丼?

「ジョイフルサン江川店」で買い物をした後は国道に出て長崎市内中心部に向かって左折したのですが・・・最初の予定では右折して江川にある「龍馬家長崎店」でランチを食べようと思っていたのをすっかり忘れていました(^^;

はま寿司01
しょうがないので寄ったのは「はま寿司小ヶ倉店」です

はま寿司01-2
店の前の幟で海鮮丼をアピールしていたのが女房の目に留まったのです・・・でも「持ち帰り専門」だそうですね

はま寿司01-3
店内に入ると大きくアピールしていました・・・「スシロー」の「持ち帰りメニュー」みたいに店内で食べることも出来るのかなと思い係りの人に聞きましたが「持ち帰り専用です」との冷たい返事(^^;

はま寿司01-4
前回も経験しましたが「回っていない回転寿司」です(^^)

はま寿司01-5
以前は全国各地の変わった「ラーメン」を提供していましたが最近は「博多とんこつラーメン」が多いような気がしますね

はま寿司01-6
こちらがグランドメニューです

はま寿司01-7

はま寿司01-8
取りあえずはワンパターンの「バッテラ」「鉄火巻き」を頼みましたがこれらの寿司は「若竹丸」が美味しいのですよね・・・特に「ハマチの鉄火巻き」は以前あった若竹丸のチェーン店である「宝洋丸」以来食べたことがありません

はま寿司02
こちらが私が頼んだ「博多とんこつラーメン」ですが

はま寿司02-2
昨年「時津店」で食べたのに比べるとちょっと見劣りするような・・・同じ食材を使いレシピも同じでしょうが作り手の差が出るのでしょうか
いずれにしろ私も女房も「やっぱりくら寿司が良かった」と意見が一致しました(^^)


ssiimm at 08:56│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: