2020年03月06日

長崎ランチパスポート8・・諫早の「こすもす堂」

長崎浜屋で「五島の観光とよか産品まつり」を見た後はちょっと諫早まで行ってきました

諫早01
ランチを食べる前に女房が買い物があるというのでやってきたのはいつもの「A-プライス諫早店」です

諫早01-2
浜町の「カルディコーヒーファーム」でもそうでしたがこのお店もコーヒーの試飲を中止しているのですね(T_T)

こすもす堂01
ランチを食べにやってきたのは前回の「ランチパスポート7」でも訪れた「こすもす堂」です・・・何せ長崎名物なのに「ちゃんぽん」を提供しているのはこのお店だけなんですよね

こすもす堂01-2
総じて安いメニューですがお客さんの多くは「セットメニュー」か「日替り」を頼んでいる人が多かったですね

こすもす堂01-3
前回同様「カレーちゃんぽんセット」830円がランチパスポートを利用すると550円で食べることが出来るのです

こすもす堂01-4
「ランチパスポート」が無ければ日替りの「三色丼定食」を食べたでしょうね(^^;

こすもす堂01-5
こちらが「カレーちゃんぽんセット」ですがライスがある分満腹になるのは目に見えています・・・麺は普通だったのですがカレー味なのであまり気にせずに美味しく戴けました(^^)


ssiimm at 09:13│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: