2020年02月06日

長崎ランチパスポート8・・福田の「マリーナカフェ」

まだまだ2/3です・・・とは言っても「節分」の記事ばかり続くと「アクセス数」が減るので昼間に行ったランチの記事です(^^;

マリーナカフェ01
「ランチパスポート」に参加しているお店の中では自宅から一番近い福田にある「サンセットマリーナ」の「ザ ヴィラズ長崎」に向かいました

マリーナカフェ01-2
ここにはレストラン「アズロマーレ」と「マリーナカフェ」というのがあるのです
そのうちの「マリーナカフェ」が前回の「ランチパスポート7」から参加するようになったのですがこんなことでも無い限り私たち夫婦が訪れることは無いでしょうね(^^;

マリーナカフェ01-3
女房の話ではここのテラス席ではペット同伴でも大丈夫だそうです

マリーナカフェ01-4
やはりメインは「アズロマーレ」みたいであちこちに案内板がありましたがここでは「ランチブッフェ」というのを行っていて

マリーナカフェ01-5
メインのメニューを選択すると「アンガス牛の炙り寿司」などいろんなブッフェメニューを食べることが出来るみたいです

マリーナカフェ01-6
でも女房はこの「デザートブッフェ」がかなり気になったみたいです・・・当然私は食べませんから行くことは無いでしょうね(^^;

マリーナカフェ02
「マリーナカフェ」のメインはカフェなのでフードメニューは限られているのですが

マリーナカフェ02-3 
その中の「カツトルコライス」がランチパスポートで550円で食べることが出来るのです

マリーナカフェ02-2
オープン間もない11時半過ぎに訪れましたから一番乗りです(^^)

マリーナカフェ02-4
これがこのお店の「カツトルコライス」です
最初訪れた時には「トンカツ」の美味しさに驚いのですが2度目の時はレベルダウンしていましたね・・・でも今回は美味しい「トンカツ」が復活していました(^O^)

マリーナカフェ03
車が無い人は長崎駅からの「シャトルバス」を使えば無料で来ることが出来るみたいです


ssiimm at 09:05│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: