2020年01月16日

「はま寿司小ヶ倉店」が回転しなくなった(゜o゜)

「のもざき水仙まつり」からの帰りにランチを食べることにしました
江川にある「龍馬家長崎店」に寄ろうと思ったら駐車場が空くのを待っている車がいたくらいの混雑ぶり・・・当然パスしましたがこの人たちの多くは「のもざき水仙まつり」からの帰りなのかもしれませんね

はま寿司小ヶ倉01
しょうがないので「はま寿司小ヶ倉店」に寄ったのは先日時津店の前を通った時に「横浜家系ラーメン」の幟を見たからです(^^;・・・この時は表の看板も全く気が付きませんでした

はま寿司小ヶ倉01-1
相変わらず人気のお店みたいでテーブル席の9割くらいは埋まっていたみたいです・・・カウンター席にはほとんどお客さんはいませんでしたが(^^;

はま寿司小ヶ倉01-3
テーブルに着いて気が付いたのですが何とレーンに寿司が流れていません(゜o゜)
若竹丸と同様に「フルオーダー制」になったみたいですね

はま寿司小ヶ倉00
改めて過去の画像を見ると表の「回転すし」の表示が消えていました・・・前回来た時に「リフレッシュ工事を行う」とありましたがその時に変更したのでしょうね

はま寿司小ヶ倉01-4
これが現在の「おすすめメニュー」」ですが「横浜家系ラーメン」が380円税別で食べることができます

はま寿司小ヶ倉01-5
女房は「贅沢握り」の「炙りうなぎ」が気になったみたいですが150円税別で「贅沢」はちょっとオーバーじゃないかな(^^;

はま寿司小ヶ倉01-6
「レーンを寿司が流れなくなった」以外にも改善点があり「給湯機」がプッシュ式からダイヤル式になっていましたがこれはいいと思います

はま寿司小ヶ倉01-7
レーンは上下にありましたがどちらも一緒で注文した品がピタッと止まります・・・最初このお店を訪れた時のことを思うと信じられない改革ですね

はま寿司小ヶ倉02
こちらが私が注文した「横浜家系ラーメン」380円税別ですがちょっと判りにくいので

はま寿司小ヶ倉02-2
麺を引っ張り出してみましたがちゃんと「中太麺」です(^^)
「龍馬家」の「塩とんこつラーメン」と比べるのは無理がありますが量は少ないながらまぁまぁ美味しかったですね・・・でも先日食べた「くら寿司」の「バターコーンラーメン」ほどではありません(^^;

はま寿司小ヶ倉00-2

はま寿司小ヶ倉00-3
このお店に来たら必ず頼む「バッテラ」と「鉄火巻き」ですが

はま寿司小ヶ倉00-5
本当は以前「がんばランド」の隣にあった「若竹丸」チェーンの「宝洋丸」のバッテラや

はま寿司小ヶ倉00-4
「ハマチ」の鉄火巻きが好きだったのですよね

「若竹丸」は「フルオーダー制」になって足が遠のきましたが「はま寿司」は「ラーメン」目的に行くかもしれませんね


ssiimm at 08:54│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: