2019年12月16日

「牛右衛門」で「海老マヨランチ」&お買い物

先日も書きましたが「牛右衛門」のカレンダーに付いている割引券は来年から100円になりますし「日替りランチ」で使えなくなるのですよね

牛右衛門新戸町01
そんな訳で今年のカレンダーに付いているクーポンを使おうと思い「牛右衛門新戸町店」に行ってきました・・・ところが訪れたのがちょっと遅かったので目の前で「日替りランチ」が売り切れちゃいました(T_T)

牛右衛門新戸町01-2
女房はここの「ハンバーグランチ」が好きなので問題ありませんが私は何を食べましょうか

牛右衛門新戸町01-3
「ヒレ&フォアグラフェア」が開催中ですが私には無縁ですし(^^;

牛右衛門新戸町02
女房は予定通り「ハンバーグランチ」750円税別にしましたが

牛右衛門新戸町02-2
私は今までコースやバイキングでは食べたことがありましたが単品で頼んだことが無いであろう「海老マヨランチ」690円税別にしました・・・画像を見ても判りにくいのですが揚げ物と同じ色のマヨネーズが掛かっているんです(^^;
でも付け合わせの「えびせん」は何でしょうね?・・・普通に美味しかったのですが2度と注文することは多分無いと思います

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと買いたいものがあったので畝刈に向かいました

畝刈01
「がんばランド」に来ましたがやはり「ますだ製麺」の「五島うどん」はこのお店が一番安いですね・・・以前は有喜の「なかよし村」でも同じような価格だったのですが先日寄った時には高くなっていましたから

畝刈01-2
今年の夏くらいにも買った「よりかけ麺」を再び購入しました
この麺も抜群に美味しいのですが長崎市内で販売しているのはここと「長崎県物産館」だけじゃないのかな・・・しかもどちらも定価販売ですから安く売っているお店を探しているんです(^^;

式見かまぼこ01
畝刈から戻る途中でワンパターンですが式見の「船本」に寄り

式見かまぼこ01-2
「式見かまぼこ」を購入しました

式見かまぼこ01-3
このお店で買った「かんぼこ」をその場で食べるのはホント美味しいですよね(^^♪
これが1枚120円くらいですから長崎浜屋で行われる各地の物産展での「蒲鉾」を購入する気にはなれません


ssiimm at 09:14│clip!長崎食べ歩き | お買い物
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: