2019年11月26日

大村の「長崎インターナショナルホテル」でバイキング

昨日はちょっと大村に行ってきました

パセオ01
目的は「長崎インターナショナルホテル」で「ランチバイキング」を食べることです(^^)

パセオ01-1

パセオ01-2
大村には珍しくちゃんとしたホテルです(失礼(^^;)

パセオ01-3
1階ロビーの奥にあるのが「レストラン パセオ(PASEO)」ですが訪れるのはブログを書くようになった以前みたいですから15年ぶりくらいでしょうか

パセオ01-4
これが11月・12月のバイキングメニューですが目玉は何と言っても「特選牛サーロインステーキ」ですよね・・・料金も前回訪れた時の1300円から1935円に値上がりしています(^^;

グルメ撒き02
ただでさえ少食になった私たち夫婦が二人で4000円近くになる「バイキング」を食べに来たのは・・・先日の「おおむら秋まつり」で無料食事券をゲットしたからなんです(^O^)

パセオ01-5
オープン直後の11:30くらいに入店したのでさすがに一番乗りでした(^^)

パセオ01-6
ですからステーキを始め用意できていない料理がいくつかありました

パセオ01-7
そんな中最初に取った料理はこちらですが味はまぁまぁ・・・手前に写っているスープが思った以上に美味しかったですね

パセオ02

パセオ02-3
しばらくしてお客さんが増えだした頃にシェフが登場してステーキを焼き始めました

パセオ02-4
ですから2皿目は「ステーキ」のみですが他の料理に比べるとさすがにこの「サーロインステーキ」はかなり美味しかったですね(^^♪

パセオ02-5
毎度のことですがカレーはスープ代わりに「ルー」のみ戴きます

パセオ02-6
お客さんはまだそれほど多くなかったので「ステーキ」も楽に取り放題だったのでこれが3皿目・・・一緒に持ってきた「秋刀魚」はイマイチかな(^^;
ステーキはまだまだいくらでも用意されていたのですが残念ながら私はここまででストップ

パセオ02-7
バイキングですから「チョコファウンテン」や「ケーキ」なども用意されていたのですが

パセオ02-8
女房はしっかりと「ケーキ」を食べていました(^^)


ssiimm at 09:10│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: