2019年10月15日

伊木力から「カフェファディ時津店」

この日は「ミカン」があるかなと思い伊木力の「多良見町農産物販売所」に寄ってみました

伊木力01
ここ数年はしょっちゅう寄っている「ミカン」に特化した直売所ですがさすがに夏の間はみかんを販売していないのです・・・でも前回寄った時に「極早生ミカンが入荷し始めた」と聞いたのでやってきたのです

伊木力01-2
やはり棚やコンテナには青い「極早生ミカン」が並んでいました(^^)

伊木力01-3
でも「試食」はやれなくなったみたいですね・・・まぁみかんを食べることが無い私には関係ありませんが(^^;

伊木力01-4
「ミカン好き」な女房はお店の人に勧められて大袋400円を購入していました・・・家に帰って食べたところ「そんなに酸っぱくなく美味しい(^^♪」ということでした

ファディ01
伊木力から時津に行ったのですが久しぶりに業務用スーパーの「カフェ ファディ時津店」に寄ってみました

ファディ01-2
このお店の親会社は「極東ファディ」という「自家焙煎コーヒー」に力を入れている会社なので表にも「珈琲無料試飲できます」という大きな案内がありました(^^)

ファディ01-3
こちらがその「試飲コーナー」ですが

ファディ01-4
それとは別にちゃんとしたコーヒーが飲める「カフェ」も併設しています

ファディ01-5
店内は「業務用」というより普通のスーパーみたいな様子ですが

ファディ01-6
私が良く購入している「業務用玉ねぎスープ」や「お吸い物」も販売しています

ファディ01-7
「まつや」の「とり野菜みそ」もありましたがやはり普通のスーパーよりはかなり安いですね

ファディ01-8
このお店に来た一番の目的はオリジナルの「アイスコーヒー」を探すことでしたがちゃんとありました(^^)
普通のスーパーで販売しているのに比べると「Aプライス」やこのお店みたいな「コーヒー卸」をやっている業務用スーパーのは美味しいんですよね

ファディ01-9
「冷凍食品」にも力を入れているだけあって「試食」がいろいろありました(^^;


ssiimm at 09:19│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: