2019年10月13日

リンガーハットで「トムヤンクンちゃんぽん」

この日は時津に行ってきました

リンガーハット時津01
途中で女房のリクエストで「イオン時津店」に寄りました

リンガーハット時津01-2
2階にある100円ショップの「ワッツ」にはお気に入りのドライブ手袋がありませんでした(T_T)

リンガーハット時津01-1
ランチをここで食べようと思いフードコートに寄りました
女房は先日もちょっと書いた「こなり」というお店で食べるかなと思いましたがスルー(^^;

リンガーハット時津01-3
その隣には私が先日食べた「ビスヌ」というカレー専門店があります

リンガーハット時津01-4
でも今回私が食べようと思ったのは「リンガーハット」なんですがこのお店で食べるのは3年ぶりくらいですね

リンガーハット時津01-6
ちょっと前から近所のリンガーハットで幟を見かけていた「トムヤンクンちゃんぽん」を食べてみたいと思っていたのです

リンガーハット時津01-7
女房もここで食べることにしましたが「炒飯」がメニューに無いのでちょっとガッカリしていました

リンガーハット時津02
これが私が頼んだ「トムヤンクンちゃんぽん」500円税別ですがラリラリピノさんが書いていたように味はそこそこいいのですが量がちょっと少ないですね

リンガーハット時津02-2
女房は普通のちゃんぽんを頼むことにしましたが私の希望で麺の量を1.5倍にしてもらい

リンガーハット時津02-3
その多くなった麺を貰って「トムヤンクンちゃんぽん」に投入(^^; 
量的には満足できましたがやはりリンガーハットでは「太麺皿うどん」がいいですよね

ssiimm at 09:23│clip!長崎食べ歩き 

この記事へのコメント

1. Posted by ラリラリピノ   2019年10月15日 18:46
リンクありがとうございます。
トムヤムは麺を食べたあと、ごはんと一緒(ごはんをダンクしてもいい)でもとても美味しいのでそれもアリでしょう。
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: