2019年09月06日

「はま寿司時津店」で「旨だし鶏塩ラーメン」

この日は朝から暑かったせいでさほど食欲が無かったのに加え、「長崎浜屋」の「秋の県産品まつり」で試食をたくさん戴いたのでランチを食べる気ももあまりありませんでした

はま寿司時津店01
そんなときに便利なのはやはり回転寿司ですよね・・・何せここでは自分が食べたい量を選べるんですから過去には2皿しか食べなかったこともありましたっけ(^^;
そんな訳で今回も「はま寿司時津店」にやってきました

はま寿司時津店01-2
いつもの「ペッパー君」がお出迎えです(^^;

はま寿司時津店01-4
この日は平日でしたから「握り」はすべて90円税別なんですよね

はま寿司時津店01-5
私が「はま寿司」を気に入っている理由のひとつが「ラーメン」なんですが前回来た時の「博多とんこつラーメン」から「旨だし鶏塩ラーメン」に変わっていました・・・このラーメンは約1年前にも提供されていたのですがその時は「黒石風つゆ焼きそば」を食べたのでしたね(^^;

はま寿司時津店02
気に入っている理由のもうひとつが「バッテラ」があること・・・でもこの日の出来はイマイチかな(^^;

はま寿司時津店02-2
「鉄火巻き」はまぁ合格点・・・「スシロー」よりはずっとまともですよね(^^;

はま寿司時津店02-3
こちらが「旨だし鶏塩ラーメン」ですが思った以上に出来がいいですね・・・量は少ないですがこれで380円税別ですから下手なラーメン店よりいいと思います(^^)

はま寿司時津店02-5
結局この日は私がラーメン+2皿で女房が寿司を6皿注文しただけですから二人で合計1100円ちょっとで済みました(^^;


ssiimm at 09:31│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: