2019年08月14日

大村ぶらぶら・・西海岸からオムジャス

「ウエスト大村店」でランチを食べた後は大村に来た目的のお店に向かいました

大村01
そのお店とは古着屋の「西海岸」なんですが

大村01-2
8/9から9/1まで「半額セール」を開催しているんです(^^)

大村01-3
同じように古着を扱っている「ムックハウス」「セカンドストリート」「ハードオフ」に比べるとはるかに広い店内ですし通路も広く取られています
現在「半額セール」を開催中の「ムックハウス」と比べると圧倒的に若い女性の姿が多く見られますね

大村01-4
さらに「男性衣料」も多いので若者も結構多く集まっています
女房に言わせると「ムックハウスに比べると全体的に若い人向けの品揃えだし状態もいいのが多いけど掘り出し物はあまり期待できない」そうです(^^)

大村02
いつもの買い物をするために「ダイレックス大村店」にも寄りました

大村02-2

大村02-4
「時津店」同様にこのお店も生鮮食料品を扱っているのですが店内を見て回る楽しさがあまり感じられないのは何故なんでしょうか?

大村03
ワンパターンですが「オムジャス(イオン大村ショッピングセンター)」にも帰りに寄りました

大村03-2
店内は「お盆セール」開催中でしたね

大村03-3
そんな中奥の方に行くと突然の人だかり(゜o゜)

大村03-4
もうすぐ「プリキュアショー」が始まるんですね(^^) ・・・でも「プリキュア」なんてかなり以前からショーが行われていますが現在もテレビ放送されているみたいですね

大村04
何気にオムジャスで手にした「フェイスおおむら」に載っていた「ボートレース大村」のイベント案内ですが「とろサーモン」「ロバート」などのお笑い芸人に混じって「山口いづみ」さんや「MAX」も登場するんですね(^^;

ssiimm at 09:27│clip!ちょっとお出かけ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: