2019年07月04日

「ヤマダ電機長崎店」にカフェがオープン(゜o゜)

先日リニューアルして大きなチラシが入っていた三芳町の「ヤマダ電機(家電住まいる館YAMADA長崎本店)」に行ってみました

ヤマダ電機01
ここを訪れるのは昨年テレビを買いに来た時以来ですね
店頭の表示価格はディスカウントショップが安いのですがこのお店は価格を合わせてくれますからかなり安く購入できるのです・・・でも夫婦二人だけの生活になり家電品を購入することも滅多に無くなりました

ヤマダ電機01-2
店に入ってエスカレーターで2階に上がっていると目に付いたのは「カフェ」の案内・・・何とお店の中にカフェがオープンしたみたいです(゜o゜)

ヤマダ電機01-3
お店の名前は「カフェ レスト(CAFE RESTO)」といってヤマダ電機が独自に展開しているみたいですね・・・調べると都会の大きな家電量販店にはあちこちで展開しているそうです

ヤマダ電機01-4
珈琲は280円からでケーキや軽食もあり結構賑わっていました

ヤマダ電機01-5
食事とドリンクのセットメニューも800円税別で食べることもできるんですね

ヤマダ電機01-6
何よりもいいのはヤマダ電機のポイントが使える点ですね・・・過去には使わないままに期限が切れたポイントがありましたがこれだと活用できそうです(^^)

ヤマダ電機02
この日も正面玄関前にある駐車場の精算機には大勢のお客さんが並んでいましたが、ちょっと離れた「ガスト」の前の清算機には一人しかいませんでしたからそちらで処理しました


ssiimm at 09:30│clip!長崎の商業施設 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: