2019年06月28日

久しぶりに住吉商店街の「ワゴンセール」

「くら寿司」でランチを食べた後は住吉商店街に向かいました

ワゴンセール01
やってきたのは「サンモール住吉」ですが

ワゴンセール01-2
毎週第4水曜日はここで「ワゴンセール」が開催されているのですがなかなか休みと合わないので久しく行けていませんでした

ワゴンセール01-3
前回訪れたのは復活してから3回目だった昨年7月ですから約1年ぶりですね

ワゴンセール01-4
相変わらず地元商店街の出店が並んでいますが

ワゴンセール01-5
やはり人気は青果店のブースですね(^^)

ワゴンセール01-6
途中で「スタンプカード」に誘われましたが

ワゴンセール01-7
何と3度訪れるとこのカードが300円分の金券になるそうです・・・でも第4水曜日が休みにならないと来れないんですよね(^^;

ワゴンセール02
この日は朝からの雨でお客さんの集まりもイマイチだったみたいです

ワゴンセール02-3
女房が買い物をしている間に私は商店街にある「山下たばこ店」に向かいました

ワゴンセール02-4

ワゴンセール02-5
先月書きましたが2階にオープンした「タバコが吸える喫茶店」である「シェ51」の案内板&看板が出来ていましたね(^^)

ワゴンセール02-6

ワゴンセール02-7
「ワゴンセール」に戻ると途中で「かき氷」の試食を戴きました・・・一口だけ食べて残りは女房に任せましたが「かき氷」を口にしたのは何年振りでしょうか(^^;


ssiimm at 09:09│clip!長崎のイベント 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: