2019年06月18日

長崎ランチパスポート7・・「マリーナカフェ」再び

この日は朝から動物病院に行ったり歯医者に行ったりしたのでランチは12時過ぎになりました

マリーナカフェ01
向かったのは先月も訪れた福田の「サンセットマリーナ」です

マリーナカフェ01-2

マリーナカフェ01-2-2
さすがに「海の駅」というだけあって多くのヨットやボートが停泊していますね

マリーナカフェ01-3
結婚式場である「ザ・ヴィラズ」に併設されている「マリーナカフェ」が今回初めて「ランチパスポート」に参加したのですが先月に続いて2度目の訪問です(^^)

マリーナカフェ01-4
窓際のテーブルから見えるデッキの雰囲気もいいですね

マリーナカフェ02
こちらのお店のパスポートメニューは「カツトルコ」900円が540円で戴けるのですが前回食べてかなり気に入ったのです

マリーナカフェ02-2
こちらが「カツトルコ」ですが・・・

マリーナカフェ02-4
前回食べた時に比べると一番気に入った「トンカツ」の見た目がかなり違いますね・・・見た目だけでなく厚みもそれほどなくレベルダウンした感じがします
もちろんこれでも美味しく戴けたのですがやはり前のと比べるとちょっとガッカリです(T_T)

ssiimm at 09:21│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: